[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やまね君。

今日はお休みでした~


ゆっくりしてようかと思いつつ、
意外と早く目が覚めたので朝一で映画を観に行きました。

「ココ アヴァン シャネル」

以前テレビでシャネルのサクセスストーリーを見て以来、気になっていたのです。

映画のいい、悪いはさておき、
シャネルってほんとに偉大な女性だったんだなぁと思いました。
ああいう人がいてこその、今の私達があるんじゃないでしょうか。

あの強い信念とタフさ、私も見習いたいです。



そんな感じで朝からモチベーションをあげて、その後は小一時間ひとりでカラオケに。
(最近発声を特訓中なんです

そして、その後は歌のレッスン。

そしてそしてその後は友達がやってるエステの練習台に。

エステはとっても気持ちよかったんですが、
終わったあと何故か酷い胃痛が…

這うように帰ってきて、今寝ながらブログを更新してます 笑

日本人なので胃腸が弱いんです☆

確実にピロリ菌を胃腸で飼ってます☆☆


すごく充実した1日だったので、もっとまともなこと書きたかったんですけどね 笑


とどめの胃痛が激しすぎましたよ、ということで。





[2009/10/08 19:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

