[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました☆

こちらのブログでは告知してなかったんですが、
今日はサッポロファクトリーのアトリウムにてライブでした。


午前中という早い時間にもかかわらず、
今日のライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆

完全なるアウェイの中でも、みなさんの顔を見て安心して歌えました!


体調不良と水の飲み忘れで、最後は完全にガス欠でしたけど…

すっとこどっこいな私をお許しください



ライブをやれば人が来てくれるというのが、いつしか当たり前のように感じてしまっていたんですが、
今日は改めてそのありがたみに励まされました。


皆様、本当にいつもありがとうございます


これからも皆さんに楽しんでもらえる歌が歌えるように精進します!




今日はお天気も良くてアトリウムの空間がとても心地よくて、

会場内のご家族連れの多さに更に和んでしまいました☆


一人で勝手に癒されてしまいましたよ( ´ー`)



今日は大事なことに気付かせてくれる一日でした。

本当に、ありがとうございました☆



 
[2009/10/12 17:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

