[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師。

私、きっと凄く運がいいんです。

人付き合いはうまくないんですけど、
何故か周りの人達には恵まれます。

家族や友達や仲間はもちろんなんですけど、
見逃せないのは先生にも恵まれてきたということ。

私には恩師と呼べる先生が沢山います。


小学校の音楽の先生、
美容学生時代の先生、
ヨガの先生、
そして現在私に歌を教えて下さってる、我らが佐竹氏。


私の先生達はみんな一流なんです。

沢山の「それなり」があふれてる中、
一流に出会えるって物凄く幸運だと思うんです。

こういう素敵な大人達に導かれて、今の私があります。


特に、佐竹さんにお会いしてなかったら、
私は今頃どうなってたことか…(冷汗

もう歌は歌ってなかったかもしれません。

なんにも見えてなかった私に、
音楽のこと、歌うということを地道に教えて下さいました。

お世話になって3年目の今も、
現在進行形で沢山のことを佐竹さんから学んでます。

こんな恵まれた環境で学んでいけること、
本当に感謝しています。


だから私も「それなり」じゃダメなんです。
いずれは恩師達のような一流になりたいわけです。

まだまだ荒削りですけど、
まだまだ伸びていきます



[2009/10/29 01:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

