[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CMに!?


JRタワーホテル日航札幌さんのブライダル用CMに、
オリジナル曲の「little sister」を採用して頂きました!

まさか自分の曲がCMに起用されるだなんて…
多分、本人の私が一番驚いております 笑


12/5から流れてるそうです

私はまだ見ていないんですが、
目撃情報もあるので本当の話なんですね 笑

未だにちょっと信じられないです・・・


たった1人の為に書いた曲がこんなことになるんだから、不思議。


広く浅くではなく、
一点集中の強さなんでしょうね。


そして私はやっぱり運がいいということです。

ありがたいですね、本当に。


この曲の製作に関わってくださった皆様、
プローモションをしてくださってるガラナレコーズの皆様、
この曲を選んでくださった関係者の皆様、
そして応援してくれてる家族や仲間達に、

心から感謝です


もっともーっと、
私の中のものを温めて大きくしていきたいです。



今いづみさんがアレンジして下さってる新曲は、
こういう感謝の想いがテーマになっています。

皆様に(できれば生で)歌ってお届けできる日が楽しみです



 
 
[2009/12/10 10:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

