[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら…
20100107014419

新年明けましておめでとうございます
今年もガラナと柴田アイリをよろしくお願い致します!


このお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は前回の記事にもありますように仕事し倒してましたw
新年早々大声で福袋を売るという、アグレッシヴな年明けを迎えました。

そんな2010年、図太くアグレッシヴに行こうと思いまして、
今年の自分のテーマカラーは赤にしようとさっき勝手に決めました 笑

情熱の赤、生命力の赤!


まずは形からということで真っ赤なコートなんか買ったくらいにしてw

こんな派手なコート、きっと私しか着こなせない 笑


熱い感じで2010年も駆け抜けたいと思います!


気分はラテン~





[2010/01/07 06:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

