[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい声。

ここのところ忙しくて満足に歌の練習ができずにいました。


案の定、歌を歌うための体力が落ちてしまって上手く体を使えない始末。

月末のライブに向けて本腰入れて体を作り直さなくては。



でもでも悪いことだけじゃないんです。


忙しかったということは、それだけ密度の濃い時間を過ごしてきたという事。

メンタル的にはまた強くなったり、
見えなかったものが見えてきたり、
そこから余裕が生まれてきたり。


昨日個人練習をしていたら、
今までの自分にはない新しい声が出てきました。

繊細すぎず、
虚勢を張っているわけでもない、
ストレートでピュアな声。

「自分ってこんな声も出るんだ~」

なんてビックリしたくらいにして。


まだまだ広がっていくであろう自分の可能性。
もっときちんと自分のことを見てあげようと思うのでした。

自分自身から目をそらさずにいるのは骨が折れるけど、
自分を知っていくのは実は楽しいんですね。


これからはもっと楽しみながら歌を歌っていける気がします。



 
[2010/01/16 12:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

