[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
踏んだり蹴ったり。

昨日は心が折れてブログを更新できませんでした。
ごめんなさい

何だか最近痛いこと続きで若干滅入っております 笑


何故昨日心が折れたかと言いますと、
愛猫にマジ噛みされました…

錠剤の殻を口に入れてしまったので取り出そうとしたら、誤って噛んでしまったんですね。

右手薬指の腹と爪に穴が空きました。


悪いことが続くと、どんな小さなことでも打ちのめされてしまうもので、
何だか物凄く悲しくなってしまいました。

子供みたいにめそめそ泣きながら、痛みから逃げるように眠りました。


寝て起きたら、幸い指の痛みはだいぶ引いていたので、とりあえずは何でもなさそうです


何だか暗い内容になってしまってすみません



[2010/05/14 12:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

