[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブのあと。

遅ればせながら、
6/6のDecember12ライブ、無事終了しました!

ご来場の皆様、
HARU a.c.bの皆様、
Decemberの佐竹さん、まどさん、大太さん、
そしてサポートしてくださったいづみさん、大西さん、

沢山の皆様の笑顔に囲まれて、
とても温かな一夜となりました

楽しいライブを一緒に作ってくださり、
本当に、ありがとうございました!


初めての遠征、
久しぶりの長い枠のライブと続き、
それが終わった今、
一息ついたとともに、少しの寂しさがあります。
(まさに祭のあと!)


良くも悪くも、現時点での私の実力は出し切りましたので、
ここからはまた次のステップに向けて勉強したり、訓練したり、
そういう時間にしようかなと思っています。

ここ数週間で得た新曲の構想もありますし、
ほんの少し、作曲でもしながら静かに過ごしてみようと思います。



本当に濃かったこの数週間、
私は一体、どれだけ大きなものを得たのでしょうか?

歌を歌っていなければ、私はそのうちのどれも得ていなかったと思います。


サポートしてくださる皆さんがいること、
歌える環境があるということがどれだけ恵まれているか、
これだけは絶対に忘れないでいたいです。



さらっとライブレポするつもりが、
何か違う感じになってしまいました 笑

とにもかくにもこれからも頑張りますよ、ということで




[2010/06/10 11:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

