[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ustream初挑戦!

今ガラナレコーズでは生放送での動画配信も行っています。

トークや、生ライブなんかを、
全世界にリアルタイムで放送する、というものです。

そのustreamにですね、
コンピ1の女子メンバー4人で挑戦しちゃいます!!

私は今回初めての放送なので、
どうなることやら・・・

探り探りになるかもしれませんが、楽しくやりたいです♪

15日の22時からですよ


時間になったら以下のURLにジャンプしてくださいね☆

http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords
(過去の放送の録画も見れますよ


 
[2010/09/15 00:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

