[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たい焼き。


地下鉄白石駅の近くに京風たい焼きのお店ができました。

地下鉄までの行き帰りでずっと気になってたんだげど、
今日ようやくありつけました!

生地も餡も優しい味~


たい焼きは断然あんこ派ですけど、
ここのはクリームの方が好きかも!

濃厚なプリンのような味わい。



さっき、長期に渡る奥歯の治療を終えてきて、
めでたく新奥歯がたい焼きと出会いました 笑

治療が終わるまではずっと右側ばかりで噛んできたので、
今日からはしっかり左顎を鍛えたいと思います!



[2010/09/17 15:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

