[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
兆し。

今ね、
私の心も体も猛烈に変わろうとしているようで、

今日のレッスンで少し兆しが見えた気がする。


長年、
自分にはパワーが必要ないと思ってた。
(パワー系のシンガーではないことを自覚してましたから。)

でも今は切実にパワーが欲しいんです。

スタミナや音域を拡大したくて仕方ありません。


表現したいことや、自分に求めることが、
どんどん変わってきたんでしょうね。

その変化に自分でもついていけなくて動けなくなったりもしたけど、
今が大きく変われるチャンスなのかもしれない。



今日は、佐竹さんが「究極」と絶賛するDVDを貸してもらいました。


これからありがたく観させて頂きます!



 
[2010/09/21 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

