[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月が照らしたもの。

今夜の月は格別に素晴らしいなぁ~と思いながら夜空を眺めていたら、
それもその筈。

今日は中秋の名月ですか


ちょうど帰宅する時間帯が見頃だったようで、いいタイミングで月に会えました。


中秋の名月と言えば、
私が本格的に歌を歌うきっかけとなったバンド、「Harvest Moon」がまさしく「中秋の名月」という意味なんですよね。

今でこそこんな感じの私ですけど、
当時はゴリゴリのヘヴィロックをかましてたんですよ 笑

あまり技術は伴ってなかったですけど、
かっこいいバンドだったと思っています


今夜の月は、
色んな記憶やインスピレーションをどばーっと与えてくれました


写真はバンド時代の私。
(推定22歳)

偶然今と髪型が一緒であまり変わりないですね 笑

[2010/09/23 23:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

