[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広瀬いづみさん。

今日は大好きなピアニスト、
広瀬いづみさんのbirthday


いづみさんには本当に本当に本っ当にお世話になりっぱなしで、
お誕生日くらいは日頃の感謝をきちんと言葉にしたいと思います。


いづみさんとの出会いは数年前、
とあるイベントでのライブで伴奏して頂いたのが最初でした。

自分のライブ(発表会以外)でプロの方に演奏してもらうのはそれが初めてで、
めちゃめちゃ緊張したのを覚えています 笑

人見知りな上に、リハの時も超挙動不審になってしまい、絶対嫌われたと思っていました。

そしてその直後にももう一度演奏する機会があって、
そのすぐあとに「プロデュースします」と申し出て下さったのです。

機会に恵まれずくすぶってた私に、
いづみさんだけは気づいてくれたんですよね。

女の勘か、ミュージシャンの勘か、
私を見て「おや?」っと引っかかるものを感じたそうです。
当の私は嫌われたとばかり思ってたのに 笑


そこからはいづみさんの根気強い教育とご協力のおかげで、
色んな経験をさせてもらったり、
一緒に曲を作ったり、
気付いたらCDデビューまで漕ぎついてました。

ここまで来るのに本当に沢山の人に助けられてきましたが、
やっぱりいづみさんが一番。

いづみさんがいなかったらきっと今はありません。

もう歌ってなかったかも、とさえ思います。


ライブでの伴奏だけではなく、
曲作り、ディレクション、
シンガーとしての心構えやノウハウまで、
本当に手取り足取りご指導頂いてます。

なので是非、これからのライブの際などは、
そういったいづみさんの目に見えないサポートの部分も感じて頂けれたらなぁと思うのです


今日もお仕事でお忙しいそうですが、
体に気をつけて、これからも素敵なピアノを響かせてほしいなぁと心から祈るのでした


いづみさん、お誕生日おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます



[2010/09/28 17:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

