[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
15日はライブとUst!!

おっと忘れてませんよね?

明日15日は、19時からライブ、22時からUstreamですよ!!

ファクトリーで柴田アイリの歌を楽しみ、
おうちでコンピ1女子達のトークをお楽しみください☆


札幌でのライブは1ヶ月ぶりで、
その間スランプに陥ったり、函館遠征があったり、レコーディングがあったりと、
実に色々ありました。

なんで、そういう「色々」がまた歌に反映してるんじゃないかなと思います。

是非明日の19時、
サッポロファクトリーアトリウムにお越し下さい



そしてUst!

今回は真理さんが色々下準備をしてくださり、
いよいよ番組らしくなるのでは?と、とても楽しみ♪

歌の披露ももちろんリベンジしますとも!

22時になったらここにジャンプ☆

ガラナコンピ1女子会
 

[2010/10/14 20:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

