[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最終日。



今日は東京でのお仕事が最終日です!

長いかと思いきやあっという間でした!!


滞在中、ライブを観に行ったり、
職場が入っている施設内にお気に入りスポットを見つけたり、
なんだかんだで楽しい一週間でした。


明日札幌に飛びます~

離れている間に雪が降ったそうで、
帰るのが恐ろしい反面、
やっぱり早く帰りたい 笑

昔は好きになれなかった札幌も、
すっかり好きになっちゃったんですね~


写真は施設内の憩いのスペースと、
ホテル近くのパン屋さんの「阿佐ヶ谷あんぱん」。

この場所であんぱん食べながらブログを更新した次第です 笑



[2010/10/27 14:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

