[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/3のライブ、是非来て下さい!!
11/3(水祝)

「THE ONE」

時間
Open 19:30 Start 20:00

場所
アメリカンカフェダイニングDD
(中央区北3西2歌屋ビル1F)

料金
1500円(1drink付)

出演
といしちひろ、川村大太、井雲真理、OGI、柴田アイリ

101029_1052~0001



ギリギリの告知になってしまい、申し訳ないんですが・・・

これは本当に観に来て頂きたい。
普段は皆さんの自由意志で来て頂ければ、と思うのですが、

今回はどうか観に来て頂きたい!

ガラナコンピ1をお持ちの方や、
レコ発をご覧になった方はなおのこと。

デビュー以来、初めてこの5人が揃ってライブをします。

この一年と少しの間、
それぞれに経験を重ね、その歌に力がついてきたと思うのです。

デビュー当初は自分のことで精一杯だった私達ですが、
今になってこの恵まれた環境への感謝が募りに募っております。

その感謝の想いを、
日頃から応援してくださってる皆さんにお届けできれば・・・
そう考えています。

少し遅い時間にはなりますが、
是非私達の歌を聴きにいらして下さい。

よろしくお願い致します!!!


今回はチケット制ですので、
コメントやメール等でご予約くださいませ

どうしても来てほしい人には個別にご連絡すると思いますが、
ご容赦ください 笑


何卒!!!!!


 
[2010/10/29 10:51 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

