スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
The One。
遅ればせながら、3日の「THE ONE」ライブレポを・・・
(すっごく長くなるかもしれませんが、ご容赦を 笑)

こんなに思い入れがあるライブは本当に久しぶりだったかもしれない。
もちろん毎回必死ですけど、今回はみんなの顔もある手前、やはり責任を感じてました。

「私1人の問題じゃないし、やるからには半端なものは見せられない!」

きっとみんなも同じ思いだったと思います。
みーんなギリギリまで練習に打ち込んで、物凄い意気込んでました。

そうこうしてるうちに、あっという間に本番がやってきてしまって、
気付いたらみんなでオープニングの挨拶をしていました。

最初は緊張感に包まれていた会場も、
ライブが始まってしまえばすっかりガラナカラーに染まっていましたね

トップバッターを飾ったOGIちゃんは、珍しく緊張していて、
大丈夫かなと少し心配しちゃったんだけど、
マイクを握ると全くそんな風に見えなくなるから流石。
その歌声には以前にも増して迫力があって、本当にカッコ良かった!
私の「SENSE」をカバーしてくれたのも嬉しかった~♪
難しい曲なのに、OGIちゃんらしくパワフルに歌い上げてくれて本当に素敵でした

2番手の大太さんは、120%の力で会場を温めてくれました!
ぐいぐいがしがしお客さんの心を掴みにいく様は圧巻でした。
大太さんとは結構長くなるんですけど、ここ最近ですっごく歌が変わったんですよね。
新曲たちもカッコよくて、その想いがダイレクトに伝わってきました。
そして何より今回の企画やら準備やら、誰よりも動いてくださったのも大太さん。
間違いなく今回のライブのMVPです!!

そして3番手の私。
私ができることと言えば、クールダウンと泣いていただくことくらいw
なのであえて全部しっとりめの曲で臨みました。
終わってしまうのが惜しくて、一言一言噛み締めて歌っていたように思います。
私達のスタートの場所であるDDで、
一年連れ添ったlittle sisterを再びお届けできたことに凄く意味があったように思います。
大好きな「星降る夜に」をカバーできたのも、最高の思い出になりそうです☆

そして頼れるお姉さまの真理さん。
やっぱり真理さんがステージに立つとみんな安心しちゃうんです。
誰もが好きになっちゃうようなあのチャーミングさと、独特の切なさ。
そして人の心を掴んで離さない言葉の魔法。
最近はますますその声にも言葉にも力が増して1度真理さんの歌を聴いたら忘れられなくなっちゃうんじゃないかな?

そしてそして、最後の砦のちひろさん。
やっぱりあのキャラクターは唯一無二なわけで。
あの独特の間や空気感は、病み付きになってしまいます。
5人の中でも一際セルフプロデュース力に長けているアーティストだと思います!
あの声と素晴らしい楽曲とのマッチングは罪かとw


そんな個性的な5人が集まったライブだった訳ですが…
思い起こせば最初は全員手探り状態でした。
経験も乏しくて、自信もなくて…

それでも地道に活動を続けさせてもらって、それぞれに成長できたんじゃないかなって思うんです。

それもこれも応援してくれる皆さんがいてくれるお陰です

その感謝の思いをこうしてライブという形で表してみたんですけど、
果たしてどれだけお届けできたでしょうか?
一生懸命やったけど、それでもまだまだ足りないくらいに感謝が尽きません!

これからも成長し続けるためにも、またそれぞれの活動に戻っていきますが、
また必ずこの5人でライブしたいです!

その時は更に大きくなった私達をお見せできますように


最後になりますが、
形はどうあれ、私達を応援してくださってる全ての皆様へ、
心から「ありがとう」をお伝えします!!!

本当に本当に、ありがとうございました



スポンサーサイト
[2010/11/05 01:52 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。