[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブと真ん中バースデー。(締めくくり篇)
 
そんなわけでとても気持ちの満たされたライブだったんですが、
実はライブ前からお腹が空いていて、
さすがにお腹までは満たされなかったいづみさんと私 笑

「今日はスープカレーだね!」と、本番前から決めていて、
スープカレーを求めて平岸からすすきのへ。
 
二人そろって風邪をひいていた私達は、
猛烈にスープカレーのスパイスと温かさを欲していましたw
 
時間が時間だったのでやっているお店が少なかったり、
スープ切れだったりする中、
それでも執念でありついたのがこちら!

101114_2231~0001

体が欲してる時にそのタイミングで食べるもののなんと美味しいことか・・・
 
ライブ後で、しかも風邪で、とコンディションの悪い中、
スープカレーの力でみるみると元気になった私達w

その勢いに乗って食後のコーヒーを飲むためだけに、
豊平区の「宮田屋」まで移動してしまったんだから凄いでしょう?笑
(車の運転はいづみさんなので私は労力ゼロなんですけどw)
 
101114_2310~0001
 
ここはいつ来ても心地よい空気が流れていて、
美味しいコーヒーと寛ぎの空間にすっかり癒されて帰ってきました。
 
 

2010.11.14 ずっと記憶に残るであろう、素晴らしい1日でした!!!
 
 
 
完。
 
 
[2010/11/17 02:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

