[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の髪。



新しいヘアスタイルを写真におさめようと思ったら、
猫達が写り込んでしまった。
(というより彼らの方が主役だよね 笑)


私がいつもお世話になっているのは、
中央区南2西5のALURE(アリュール)というサロン。

大事なライブの前など、決まって駆け込みます!

担当スタイリストさんは、まだお若いのにこのお店をOPENした店長さんです。

夢とこだわりとハートのある方で、独立前から担当してもらってます。

こうして夢を叶えていく姿を見ては、いつも力を分けてもらってます!


髪も素敵になったことだし、私もがんばる



[2010/12/08 02:28 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

