[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館ライブの模様。(YouTube)
先日の函館ライブの模様を一部YouTubeで公開致しました!!

いつもより3割増しで喋っていますw


まずはもうすっかりお馴染みの「little sister」。

この曲にはいつも助けられています。
どんなに緊張していても、この曲を歌うと安心するんですよね。




そして個人的に思い入れのあるソロ第一弾のオリジナル曲、「揺り篭のメロディー」。
公式に発表していない曲なので、今回は1コーラスのみでご容赦を・・・
(と言っても、2コーラスだけであっさりと終わる曲なんですけどねw)
ある日寝ている時に降ってきた(自称)名曲です!!




そしてそして、地元愛を捧げた「ふるさと」。
歌い込めば歌い込むほど、歌詞の内容が自分自身と見事に重なりました。
いづみさんのカッコいいアレンジにもご注目☆




いいライブだったなぁ~・・・

雪が解けて暖かくなったら、また函館で歌いたいです!!






 


[2011/01/01 01:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

