[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幕は開いた。
昨日のライブでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

遠路遥々お越し下さった方や、
約8年ぶりに会う学生時代の友達や、
顔馴染みの皆さままで、
沢山の皆さんが足を運んで下さいました!

主催のO.N.B.Aさんもとてもイベントを盛り上げてくださり、
演奏もめちゃめちゃかっこ良かったなぁ♪ヽ(´▽`)/

憧れだったJAMUSICAさんでの初ライブは成功(?)だったかな?
(堂々と歌詞を間違えたりしましたけど 笑)

体調のこともあったので、ライブが始まるまでは実は不安で仕方なかったんですが、
皆さんの温かさに包まれて、私の心もほぐれていきました。


こうして始まった2011年の歌い初め、
十分すぎるスタートとなりました!!!

以下セットリストです。


1 新月
2 揺り篭のメロディー
3 little sister
4 邦楽カバー
5 地球の踊り子
6 最後には「イエス」と言おう
7 コトダマ


先日函館でフライングしてきた新曲も、ようやく札幌で披露できました!
昨日は作曲者の阿部卓馬さんもお越しくださってて、ご本人にも聴いていただけて嬉しかった。


今日からは少し時間ができるので、
じっくり療養しつつ、心の赴くままに曲作りでもしようと思います☆



ありがとうございました(^o^)/

[2011/01/16 15:22 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

