[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/30チャリティーライブ。

1/30(日)

チャリティ MUSIC LIVE「縁」

場所 札幌市中央区南5西6 HBNビル地下1階 「CORE」
開場 18:30/開演19:00
チケット 一般 \3,500(焼酎、ウイスキー、ウーロン茶飲み放題)
     身障者 無料招待

出演

「はる」…男性3人ユニット 平均年令21才
         CD1,000枚無料配布中 夕張を中心に活動

「ともりん」…女性シンガーソングライター 札幌中心に企画イベント活動

「柴田アイリ」…女性プロシンガー 札幌中心にライブ活動


「ディーン柴岡」…カントリーソング.カントリーダンスなど札幌中心にプロ活動



チケット問い合わせ

主催者 ともりん 090-9432-0213
後援 ふるさと夕張音楽応援団

ポスター



2011年、二本目のライブです!

「身障者の方達にチャリティーで音楽をプレゼント」

というコンセプトのもとに開かれるイベントです!
(一般の方のみ入場料が発生しますが、ご来場頂けます)


私自身、病気がきっかけで音楽を始めたようなものなので、
ちょっと考えさせられるイベントになりそうです。

なんと飲み放題も付きますので、
お時間がある方には是非ゆっくり飲みながらお楽しみ頂きたいですね(^-^)


当初は日中の開催と聞いていたのですが変更になったらしく、
私は19時半頃出演予定です。
なので同日開催されるガラナライブとちょっとかぶってしまいます・・・
ハシゴを予定してくださってた皆様、ごめんなさい(>_<) 


[2011/01/25 12:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

