[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動き出したイメージ。

次のライブの構想やイメージが、だいぶ出来てきました。
これがうまくできないと、なかなか自分らしく歌えなかったりします。

思えば、ここのところは一つ一つのライブにきちんと照準を合わせて・・・
というのがあまりできていなかった気がします。

昔の日記を読んだりして、
以前はもっともっとガッチリ準備して臨んでたことを思い出しました。
むやみに時間をかければいいというものではないですけど、
でもこういう意気込みは大事ですよね。


今の自分のバイオリズムをしっかり把握して、
変に背伸びしたりしないで自然体で歌えたらと思います。

選曲は悩み抜きましたが、
リアルタイムの私をお届けするのに相応しい面子が揃ったのではと思います。

一曲一曲、しっかりお届けしたいです。


ファクトリーの天然リバーブに乗せて、
私の声も伸びていきますように・・・



 

[2011/03/05 20:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

