[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cafe enへ。

昨年の函館ライブ時にお世話になったcafe enさんに行ってきた!

DSC_0432.jpg


今日はお天気も良くて、お店からの眺めも最高でした♪

DSC_0434.jpg


今日はケーキを頂いて来たんですが、
こちらのオレオ入りチーズケーキが物凄い美味しさでした!

DSC_0433.jpg

甘さとほろ苦さ、食感のバランスも絶妙です(*´∇`*)



こちらの苺ロールケーキも程よい甘さで美味しかったです!

DSC_0435.jpg

スポンジもしっとりでした(^-^)



そして今日もお会いできました!
看板娘のタラちゃん☆

DSC_0436.jpg


快くなでなでさせてくれました♪ヽ(´▽`)/

DSC_0437.jpg



先日ご案内したチャリティーイベントにenさんも出店されます!

オーナーの清水さんお手製の美味しい軽食、
当日是非召し上がってくださいね♪






[2011/03/24 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

