[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館チャリティーイベント終了。

昨日無事、金森ホールでのチャリティーイベントに行って参りました!

沢山のお客様にお越しいただき、
朝から晩までの長丁場にも関わらず、スタッフさんもみんな笑顔でした。

並々ならぬ想いが、そこにはあったように思います。


私はと言えば、
MCで何か話そうにも何だか言葉の無力さを感じてしまい、
ぽつりぽつりとお話しするのがやっとだった気がします。

歌は、精一杯歌いましたが、どうだっただろう。


本番終わりに声を掛けてくださった方もいらっしゃり、
少しは自分の役目を果たせていたのなら幸いなんですが・・・


こちらの函館ハートプロジェクトは、
今回のイベントを皮切りに、まだまだ継続していくというのを伺いました。

私にできることがあるなら、
これからもお手伝いさせて頂きたいです。


函館の皆様の心意気と底力に、とても胸を打たれた一日でした。


 

[2011/03/28 08:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

