スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは、柴田アイリです。
こんにちは、柴田アイリです。

はじめましての方も、日頃からお世話になってる方も、
どうぞよろしくお願いします☆

いよいよガラナレコーズのサイトオープンということで、
私達のブログを載せて頂けるんですね~
口下手な私ですが、活字では語ります!


先日のレコ発ライブからもう1ヶ月経ちますが、 CDへの参加のお話を頂いてから今まで、本当にあっと言う間でした。
でもこの何ヶ月かの間で私が動いたのはほんの僅かな部分で、 見えない部分では沢山の方々が動いて下さっていたのだと痛感しています。

これってすごいことですよね。

製作に関わった全ての皆様に、
心から、「ありがとうございます」です。


そんな今回のCDなんですが、
歌録りまでは実はあまり実感が持てなかった私でした。

が!!

出来上がったバックトラックを聴いて物凄く感動したのを覚えてます。
クオリティの高さはもちろん、私の曲のことを本当によく考えて下さってるんだなぁと・・・
なので凄くいいテンションで、集中してレコーディングに挑めました。
(今思うと反省点は多々ありますが・・・

そして、出来上がったCDを聴いた時、感動を通り越して驚きました!
この、インディーズ盤とは思えないクオリティの高さ!!
10曲中10曲とも本当に素晴らしくて、個性に富んでいて、バランスが良くて・・・

もう、とにかく凄いです。

以来、当然のようにヘヴィロテして聴いてます。
それくらい本当にいいアルバムに仕上がってると思います。


なので、沢山の方に聴いて頂きたいのです!(心底!!


その為にも、私はこれから沢山歌います。
一人でも多くの方にお届けしていきたいです♪





と、のっけから長いですね。

では今回はこの辺で。
これからガラナと私達をよろしくお願いします☆

ありがとうございます♪



柴田アイリ
[2009/09/22 12:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の好きなもの。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

