スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京滞在記3

ライブ後、泣いたり笑ったりしながらお客さんたちとお話していたら、
いよいよマミヨさんのステージが始まりました。

以前札幌で2回お邪魔したことがあるマミヨさんライブ。
今回も凄く楽しみにしていました。

マミヨさんの音楽はまさしく「音楽」で、
やる側も聴く側も心底音楽を楽しんでいるように感じます。

自分の出番で思うように歌えなくて、最初は暗い気持ちで聴いていたのですが、
マミヨさんの音楽を聴いているうちに、いつの間にか元気になっていました!

物凄いパワーだなと思います。

楽しそうに演奏するマミヨさん達を見てるとこっちまで楽しくなっちゃって、
そういう部分が私には圧倒的に欠けてるなと反省してみたり…

楽しい反面、私の五感六感は物凄く刺激を受け、揺さぶられました。
 
 
あぁ、あの感じ・・・

私の拙い感想文では到底伝わらないかと思いますが、
本当に素晴らしいライブでした

みーんな笑顔でした
 

マミヨさんは7月にまた東京でライブがあるそうなので、そちらも必見です!

 
 
マミヨさんファミリーには今回本当にお世話になって、
マミヨさんが東京に呼んでくださったお陰で私は本当に貴重な経験ができました。
 
たくさんたくさん感動したし、
たくさんたくさん勉強になりました。
 
そしてたくさんの人たちに会えました
 

目を開けば世界はどこまでも広くて、
自分の小ささに愕然としますけど、
 
それでもめげずに前を見て、どんどん外に出て、
もっともっと色んな体験をしてしてみたいなと思うのです。
 
これは、ただじっとしていては感じられないこと。
今回東京に行かなければ感じられなかったことだと思います。
 
こんな素晴らしいチャンスを与えてくださったマミヨさん、
本当に本当にありがとうございました



 
[2010/06/03 18:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<活字ばっか! | ホーム | 東京滞在記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

