スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪。

去年の2月くらいまでロングヘアだった私。

特に頑張って伸ばしてたわけじゃないんですが、気づいたら猛烈に伸びてまして…

急にうざったくなってバッサリ断髪し、
このブログの写真の頃はそこから更に切ってピークに短かったです。
(部分的に刈ろうかなと思っていたほどです 笑)

短い髪が心地よくてしばらくショートヘアを楽しんでいたんですが、
急にまた伸ばしたい衝動が…

この夏はボブで過ごして、そこからはまた少し伸ばそうかなー


一時は美容師を目指していたというのに、
こんな感じで、髪のことは結構大雑把で無頓着です 笑

昔色々やりすぎて、髪型への情熱が落ち着いてしまったんでしょうね。



 
 
[2010/06/17 21:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この人おもしろい。 | ホーム | 日が長い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

