[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し先ですが…

今日はお休み~

天気が悪いせいか眠たくて眠たくて、
こんな時間まで寝てました 笑

映画を観に行こうかと思っていたので、
これから繰り出そうかと



そうそう、
少し先ですが7/31にライブが決まりました!

イオン発寒SC内のすずらん広場にて!

時間は13時からと15時からの2ステージです!!

閲覧ももちろん無料


イオン発寒SCは、私の職場がある場所。
すずらん広場では毎週末様々なイベントがあって、
色んな方が演奏しているのを耳にしてきました。

そして、
「いつかあのステージで歌いたい!」
と思い続けてきました。

それが今回いよいよ実現するのです


通常は私のようなインディーズアーティストの出演は稀だそうですが、
イオンのマネージャーさんや、北日本広告社の担当者様がご協力してくださり…

私の情熱でゴリ押しした感は否めませんが 笑、
それでも快く出演をOKしてくださいました

嬉しくて嬉しくて、もうどうにかなりそうです 笑


だからこの日は、
私の出来うる最高の歌を歌おう。


皆様も是非お越し下さい





[2010/06/24 14:33 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<急遽決定!千歳Reraにて。 | ホーム | この人おもしろい。>>
コメント
強く願えば願いは叶う!
おめでとうございます♪

この調子でいけば・・・

我が街でのあのライブにも出演ができる日がそう遠くない未来かもしれませんね!
[2010/06/24 20:18]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 強く願えば願いは叶う!

ですよね!

今のところ着々と私の願いは叶い続けています☆
RS○にも絶対に出たいです!!

頑張りますよe-348
[2010/06/24 22:07]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
ママから情報来てた。 やったねv-218  私の会社の友達にも大宣伝    私も行く~ 今からなんだかドキドキです   
[2010/06/30 22:13]| URL | ここちゃんのババ #2pytDjwQ [ 編集 ]
ここちゃんのババさん☆
えー、来てくれるの??
嬉しいです☆
お友達に宣伝までしてくれてありがとう!

これは頑張らなきゃ~!!
[2010/07/01 01:53]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

