スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのレラ!

昨日のレラライブ、無事終了しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました


昨日は大切な人達が沢山来てくれて、
歌っている最中も何だか泣けてしまいました。
お見苦しい感じになってしまってすみません
それでも皆さんじーっと聴いてくださってて凄く嬉しかったです


初めてのレラはとても開放的な明るさがあって、
すごく気持ちが和みました

ライブ後はショッピングも楽しめましたし♪
今度はもっと時間がある時にゆっくり回りたいです!


さて、
次のイオンライブは何が何でも成功させたいので、
今からみっちり特訓です!

今度こそ皆さんに楽しんでもらえるようにがんばる!!




[2010/07/04 11:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あつい・・・ | ホーム | 急遽決定!千歳Reraにて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

