[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あつい・・・

暑いと食欲が変な感じになって、偏食気味になります。

去年の夏は卵サンドばっかり食べてましたw

今年は更に食欲がダウンし、
流動系のものばかり。

たまに「しっかり食べなきゃ」と決意してインドカレーとか食べるんですけどね。

暑いと食べる気力も体力も奪われます。


うだうだうだうだ



そんなわけで夜はなるべく静かにゆったり過ごします。(省エネw)

時間がある時は、
照明を落として、アロマを焚き、猫といいだけゴロゴロします。


一日の中でほんの少しでも、
ゆったりと自分に立ち返る時間があるといいですよね。


1527723008_129.jpg

[2010/07/04 23:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<七夕ですね。 | ホーム | 初めてのレラ!>>
コメント
夏バテですか・・・
私の食欲を分けてあげたい・・・

素敵なライブ活動のためにも体を壊さないようにしてくださいね。
[2010/07/05 17:16]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
体が資本ですから気をつけないとですね!
なので今日はうなぎを食べましたよ

ピッピさんも夏バテには気をつけて下さいね
[2010/07/05 17:32]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

