スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コルテナとといしさんと私。

昨日のコルテナライブにお越しの皆様、悪天候の中ありがとうございました!

コルテナではお祭りをやっていたので、沢山の皆さんに私達のライブを観ていただけました!
ガラナレコーズのことをMCでお話ししたら、
うんうん、と頷きながら聞いてくださってた方もいて嬉しかったです
おかげさまで楽しく歌わせて頂きました♪
コルテナにいらした皆様、本当にありがとうございました


そしてライブ後はなんと・・・
応援に駆けつけてくれた、といしちひろさんとお茶しちゃいました!


20100725060203.jpg


同じシンガーソングライターとして話題が尽きず、
多分二人ともお喋りな方じゃないのに3時間くらい喋りまくりましたね 笑

最近のちひろさんは何かが弾けたようで、
とても前向きに、そして意欲的に今後の目標など聞かせてくださいました。

歌のスタイルは全然違う私達ですけど、
どこか似ている部分があって、通じ合うものがあった気がします。

私達が大事にしている共通のテーマさえ見失わなければ、
きっとちひろさんも私ももっと大きくなれるんだろうなと、直感的に感じました。

数ヶ月後、数年後、もしくは数十年後、私達がどこまで行けているか、是非楽しみにしていてください

私は皆さんの応援に応えます、必ず。




[2010/07/25 06:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きたこれ! | ホーム | うれしはずかしインタビュー。>>
コメント
あの日・・・
素敵な時間を過ごさせていただき、上富良野へ向かおうとエスカレーターに乗った時、
ちひろさんと話されているアイリさんを見つけました!

あの後、歌姫同士での会話が盛り上がったんですね♪

数ヶ月後、数年後、もしくは数十年後、ガラナ隊の皆さんがどんな素敵な成長をされているかを私も楽しみに、今後も応援させていただきたいと思います。
[2010/07/26 06:53]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
あらあら!
ピッピさんに見守られていたとは!
おかげさまで楽しいお話ができましたよ♪

これからも地道に成長していけたらと思っていますので、引き続き応募よろしくお願いします
[2010/07/28 21:14]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

