スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢みたい!

改めまして、先日のイオンライブは本当にありがとうございました

もう夢のようで、
終わってしまった今となっては全く現実感がありません。
本当に私は歌ったんでしょうか?笑

2ステージ目は色々と事故も起こりましたがw、
それでも集中していいテンションで歌えた気がします。

小さいお子様からご年配の方まで、
本当に沢山の方に私達の演奏を聴いて頂けました!

イオン1
(写真はイオンのマネージャーさんが撮ってくださいました♪)

ショッピングモールはこれだから楽しいんですよね

私はやっぱり、一人でも多く、色んな層の人達に歌を届けたい。
自分のそんな想いを改めて実感できました。

お店のお客様やスタッフから沢山のお花やプレゼントを頂いたり、
CDも沢山買って頂けました♪

イオン3


イオンのマネージャーさんや北日本広告社の担当者様にも大変良くして頂いて、
本当に至れり尽くせりでした…

こうした色んな方達のご協力や応援のおかげで、
こうして1つの夢を叶えることができました。

この場を借りて皆様に、心から「ありがとう」をお伝えします


そして今回(いえ、いつもですが…)忘れてはいけないのが、
一緒に演奏して下さった広瀬いづみさんと大西慶人さん。

イオン4

私の歌にぴったりと呼吸を合わせてくださり、
今回のライブを凄く盛り上げてくださいました!

何度私の「感情メーター」が振り切れそうになったかわかりませんw
本番が持つ力が、そこにはあったように思います。

こうやって私の音楽と向き合ってくださる方達がいてくれてはじめて、
私の歌は成り立ちます。
これって本当に恵まれていて、ありがたいことなんです。



そんなこんなで、
私を支えてくださる皆様の愛を感じずにはいられない1日でした

本当に皆様、いつもいつもありがとうございます


これからも目標を高く持ってがんばります!!

イオン2

 
柴田アイリ 
 



 
[2010/08/01 23:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐ一年。 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/02 20:11]| | # [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご無沙汰してます
コメントありがとうございます~

また必ず東京に伺いたいと思います!
(その時はソロアルバム引っ提げて行くのが野望ですw)

また代々木公園横断しましょうね
[2010/08/03 07:34]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

