スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ一年。

私達ガラナコンピ1のメンバーがデビューして、
あと1ヶ月足らずで1周年を迎えます

昨日、井雲真理さんとといしちひろさんとお会いして、
そんなことを語らいながら感慨深くなってました。

この1年、それぞれの活動を展開してきた私達。
きっとちょっとは成長できたんじゃないでしょうか。

きっとこれからも、それぞれに適したやり方で、
見てる景色もそれぞれ違うかもしれないけど、
でもどこかで繋がっている私達。

こういう仲間がいるって尊いことだと思う。


二年目も更に頑張ろうと奮起した昨夜。





[2010/08/03 07:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プランツ。 | ホーム | 夢みたい!>>
コメント
早いものですね!
あと一月足らずで1周年ですか!

私がガラナを知ってから結構な数のガラナ隊メンバーのライブを拝見させていただいてきましたが・・・

素人の私が言うのも何ですが、MCやステージの雰囲気のつかみ方、歌い方など見るたび聞くたびに力をつけてきているのが分ります!

間もなく1周年を迎えるアイリさんを始めガラナ隊の活躍をこれからも楽しみにしていますね♪
[2010/08/03 21:04]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: 早いものですね!
あっと言う間の一年でした!
二年目も更にステップアップしますよ☆

やりたいことはじゃんじゃんやっちゃおうと思います♪
[2010/08/04 22:49]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

