スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月かぁ。


あっと言う間に8月ですか!

どうしてこんなに月日の流れが早いんでしょ。

暑いうちに夏らしいことがしたくて、
今色々と企んでおります


今日はね、
整体に4時間も行ってきて、
その後はガラナプロデューサーの佐竹さんに色々と相談に乗って頂きました。
真剣だからこその悩みは尽きません 笑

その後は美味しい洋食屋さんに連れてってもらい、
激うまランチ(夜もランチがあるんです!)をご馳走になりました

佐竹さんのおかげで心も胃袋も満たされました
佐竹ご夫妻、ありがとうございました!!

さらにその後は、といしちひろさんのストリートライブを観に行きました!

ストリートいいなぁ
やるとなったら現実はシビアなんだろうけど、でも純粋に楽しそう!

私もやりたい!
何とかしてやってみようと思います



[2010/08/05 23:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨と車窓と水晶。 | ホーム | プランツ。>>
コメント
夜ランチ・・・美味しかったね!

アイリちゃんのストリート
絶対やってね!
行くからね!
[2010/08/07 13:11]| URL | madomado #j7VKqpjs [ 編集 ]
ストリートの時は
応援、どうもありがとうございました!
とってもありがたかったですv-11

ストリートはシビアだけど、
ほんと為になったし、楽しかったよ♪
[2010/08/08 11:43]| URL | といしちひろ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
夜ランチ、すっごく美味しかったです!!
本当にご馳走様でした♪
今度はケーキも食べてみようと思います☆

ストリートは近々お試しで一度やってみる予定です。
いい感じだったら何回か続けてやってみようかと^^

決まったら告知しますね!
[2010/08/08 22:56]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
Re: ストリートの時は
ストリートライブお疲れ様でした☆
見てるだけでもとっても勉強になりました!

あとやっぱり、ちひろさんの曲っていいですよね!!
どう頑張っても私には出せないテイストと世界観・・・
ちょっと悔しいけど(笑、でもやっぱり素敵e-51
[2010/08/08 22:59]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

