スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月ライブ予定。

9/4(土)に開催される「大通公園音楽祭」というイベントに出させて頂きます!

会場は大通公園6丁目の野外ステージです


以前一度だけあのステージで歌ったことがあるんですが、
その時のライブがすっごく楽しくて、
「またあの場所でライブできまいか」と思ってた矢先に今回の出演依頼を頂きました!

何というシンクロニシティー!!

楽しみすぎるー!


まだ詳しい出演時間は決まっていませんが、
イベントそのものが18時までだそうなので、
是非それまでの時間は空けといてくださいね
他の出演者様もかなり豪華なようですよ!

詳細決まり次第また告知しますね!

閲覧も無料ですので、是非お誘い合わせの上ご来場くださいませ~


こちらの音楽祭の主催者様には、実はバンド時代からお世話になっています。
ラジオのパーソナリティも務めていらっしゃり、
何度か番組にも出させて頂きました。

ソロになった今もこうして気にかけて頂いて本当にありがたい限りです

なので、
私の歌で少しでもイベントを盛り上げられたらと思っています!


だからみんな、9/4は大通集合だからね!




[2010/08/19 22:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音楽を浴びる。 | ホーム | 大自然。>>
コメント
は~い♪
集合しま~す♪

当日は、アイリさんと同じく大通公園音楽祭に出られる海月ひかりさんという方のライブにも行くんですが・・・

私が好きなアーティスト2人が共演?とは、すんごい贅沢な日になりそうです♪
[2010/08/25 21:25]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
Re: は~い♪
海月さんとの共演は、私もさっき知りまして・・・
確かピッピさんのブログで紹介されてた方だったよなぁ~と思っていたところでした!

海月さんのステージ、私も楽しみにしています♪

あ、もちろん自分のステージもです!!
がんばりまーす!
[2010/08/26 17:16]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

