スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday to us !!

私とした事が・・・

当日にブログを更新するつもりがすっかり忘れてた!!


ついに8/23が過ぎましたね!

そうです、ガラナレコーズの一周年です!!!


つまり、
私達コンピ1メンバーがデビューして1年ということです


振り返ってみると本当にあっと言う間で、
そして今までの人生の中でもっとも濃い一年だったんじゃないかなぁとも思います。

今もコンピ1のCDをBGMに、この記事を書いています。
(当時のことを思い出しながら・・・)



ミュージシャン志望の人は星の数ほどいる。

そんな中、
こうして恵まれた環境でCDを出させてもらい、
その後もバックアップしてもらって活動を続けられることは、

奇跡みたいなもんなんじゃないかな?


そんな超ラッキーな私達、
1年ぶりに今夜、一堂に会します!

ガラナ1周年お祝いパーティーをするのです


つもる話もあるでしょう。
暴露話もあるでしょう 笑

大いに盛り上がって、
がっつりモチベーション上げてこようと思います!!


帰ってきたらレポりますね!

行ってきま~す♪



 
[2010/08/26 18:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生中継。 | ホーム | 大人になったら。>>
コメント
祝!1周年♪
早いもんですね~気づけばもう1年ですもんね!

きっと私などが想像もつかない苦労も沢山あった事でしょうが・・・

その苦労を超え多くの素敵な時間と空間を作ってくださってきたガラナ隊のメンバー&スタッフの皆さんには心より感謝申し上げます♪

コンピ2組も加わり、ガラナ隊が今後益々活躍の場を広げられるのを広報部長として(笑)、微力ながら今後も応援させていただきたいと思っております!
[2010/08/28 08:50]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ありがとうございます!
おかげさまで一周年です
ありがとうございます!!

ピッピさんのように応援してくださる方がいて、はじめて成り立つ私達の活動です!

これからもますます頑張りますからね

まずは大通だぁー!!
[2010/08/28 16:08]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

