スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ギャップ。



空はすっかり秋模様なのに、まだまだ気温は高いですね

朝涼しかったので厚着(私の割に)したんですが、
失敗でした

暑い~

気温差め…



そうそう、

こないだの一周年パーティーは写真を撮るのも忘れて喋りまくってて、

あとからフォルダを見たら、大太さんとちひろさんのツーショットと、箸置きの写真しかなかった…

どうして人の写真と料理の写真を撮らなかった!?私!

なけなしの写真を貼りますね… 笑


皆さんかわいく酔っぱらっていく中、
私一人で熱血漢だった気がする…

ちひろさんが寝ているのも知らずに、
隣の大太さん捕まえて熱弁ふるってた気がする…



さぁせん



少し先になりますが、コンピ1のメンバーによるイベントを企画中です!

にひひ。




[2010/08/30 08:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱気と雷。 | ホーム | 9/4 第二回大通公園音楽祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

