スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コルテナ。

改めまして、コルテナライブへお越しの皆様ありがとうございました!

ちょっと来にくい場所だったにも関わらず、
お休みやお仕事の合間のお時間を割いていただいて…
本当にありがとうございました

ヘタクソでしたが一生懸命歌わせて頂きました!


今日もまた、ライブを通して沢山のことを感じました。


思うように進めなかった少し前のこと、
がむしゃらにバンドをやってた時のこと、
今のこの環境がいかに恵まれてるかということ、
無名のシンガーの歌を最後まで聴いていってくれた名前も知らない人達のこと、


色んなことをどわーっと(勝手に)感じて、
ありがたくて、
益々奮起したのであります。


天から授かったこの感受性で、
これからも沢山の受信と発信をしていきたいです。


[2009/10/25 00:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長編休日(1。 | ホーム | 嘘をつきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

