スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インドの星読み。

以前、インドの医学をちょこっとだけかじってみたり、
ヨガを習ってみたりと、
インドの文化に何かと興味がある私。


昨日は縁あって、インド占星術なるものをうけてきました

生まれた場所や時刻から、その時の星の配置などを読み、
星々から受ける影響や、生まれ持った気質、一生の流れを読み解いていくというものらしいです。

古代インドから伝わる科学なんだとか!

何やら難しそうだけど、きっと功績があるから伝承されてるんでしょうね


向いている職業や、自分に合っている石なども教えていただいて面白かったです
(ちなみに、シンガーは私に合ってるそうです)

でね、

シンガー柴田アイリが花開くのが2013年からなんですって!

割とすぐじゃないですか!?笑

引き続きコツコツ頑張ります!!(単純なの)


でもね、
仕事も健康も、住まいにも恵まれるけど、
結婚運だけ弱いんだって!

大きなお世話よね


いいの!

歌頑張るから!!



そんなこんなでますます歌への集中力が強まった次第です

インドの科学よ、ありがとう笑


そこで以前お世話になってたヨガの先生とバッタリ再会して、
お休みしてたヨガもまた再開しようかな~なんて。


やっぱりインドは魅力的



[2010/09/06 21:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお昼。 | ホーム | 今日のお弁当。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

