[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長編休日(1。

今日はお休みでした~☆

今朝はすっきり起きれたので、
午前のうちにアクセサリー製作のお仕事をちゃちゃっとしました。

081013_0930~0001
↑こんなん作ってるんです
(時々依頼を頂いてこのような製作をしてるんです。)

これはCDのジャケット写真でも身につけてるものなんですが、
自作なんです、実は。

何気に職人です 笑



そしてお昼からはお出かけ~☆

そう、OGIさんと井雲真理さんの歌を聴きにコルテナへ!

いや~
素晴らしかったです、本当に。

お2人の歌、言葉が、お客さんの心に届いていく様が凄まじかった。

OGIさんのあの雰囲気と抜群の歌唱力、
真理さんの柔らかさと言葉の説得力、

すんげ~!!

ガラナの底力を目撃しましたよ、私はw
やっぱ凄いですよ、ガラナレコーズ!

私もがんばらねば(`・ω・´)

091025_1502~0001
↑ OGIさん☆

091025_1532~0001
↑ 井雲真理さん☆


そんなわけで、ほっくほくになって琴似を後にしたのでした。


 
つづく。


 
[2009/10/25 22:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長編休日(2。 | ホーム | コルテナ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

