[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長編休日(2。

前の記事のつづきでございます☆


琴似の後は、
唐突に行きたくなった北海道神宮へ。

たまに、無性に行きたくなる時がありまして、
今日がその日でした。

091025_1625~0002

心がしんとなる感じ、
やっぱりここは特別な場所。


そしたら偶然にも神宮での結婚式に遭遇!

白無垢のお嫁さんと袴姿の旦那様、素敵でした。

幸せのお裾分け、ちゃっかり頂いてしまいました♪
(やっぱり神宮には今日行くべきだったんだ!)


そんなこんなですっかり心洗われた神宮でのひとときでした。



そのあとは今日の最後の予定、
友人の作品が展示してあるという展示会に行ってきました。

これもまたよかったな~!

人が作るものって、その人の人柄が出ますよね。
これを作った人はこういう人かな?なんて想像するのがまた楽しかったり。

人の感性に触れるっていいなぁ。


091025_1731~0001
↑ 抜群です、これ!

091025_1731~0002
↑ これも凄い! 素晴らしい観察力。



これでいよいよ、今日の休日はおしまい。

感覚と体力をフル活用できて、大満足でした♪





完。
 
[2009/10/25 23:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<師。 | ホーム | 長編休日(1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

