スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男性的?

こないだのユーストの録画を謙虚に(正座でw)見てみたんですけど、


何か私の喋り方とか動作とか男っぽくないですか??

「自分、不器用ですから」的な雰囲気丸出しじゃないですか?笑


自分の歌は聴きなれてますけど、
普段の話し方や動作はなかなか見る機会がないですよね。

私ってあんな感じなんですね~ 笑



もうちょっとエレガント且つチャーミングでありたいですね、女子として



そんな「コンピ1女子会」、次回は10/2に決定しました!

私はこの日出張中のため、早速欠席ですが、
あの3人がまたスパークすること間違いなしです

是非2回目もまた見てね☆


1回目を見逃したと言う方は、録画を見るのだ。
 
http://www.ustream.tv/recorded/9588286

 
 
[2010/09/17 02:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新芽。 | ホーム | ピクルス多め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

