スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は。

といしちひろさんのライブを観てきました

久々にお邪魔したちひろさんライブ。
相変わらず「といしワールド」が炸裂してて見応えありました
一緒に行った友達も喜んでたなぁ!

新曲もステキでした


人の強烈な個性に触れるというのは、何とも刺激的。

同様に、私のライブに足を運んでくださる方もそういった「何か」に触れたくて来てくださるんでしょうね。


決して私は立派な人間じゃないですし、大きなことは何も出来ませんけど、

でもほんの少し、
私の歌から何かを得てもらえたら…

そう思います



そんなわけで自分の核をもう一度見つめ直してみようと思い、
昔作った曲とも、今一度しっかり向き合ってみようと思います。

「自分がわからなくなったなら、昔の自分の曲に助けてもらいなさい」

これは、いづみ大先生から頂いた教え

この一言で立ちこめてた霧が一気に吹っ飛んだのでした。


ソロで歌い始めたあの頃の気持ちに、また帰ってみようと思います。



[2010/09/27 16:42 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そんなわけで。 | ホーム | 言葉にできない。>>
コメント
同感です♪
昨日のちひろさんワールド!素敵でしたね~♪

そうなんです・・・

人の強烈な個性に触れる!

まさにそれを求めて自分が慣れ親しんだ空間とは別の世界へ足を踏み入れる切っ掛けを作ってくれたのがアイリさんを始めとするガラナでした!

日々色んな事があると思いますが・・・

アイリさんの活躍をこれからも楽しみにしています。
[2010/09/27 20:33]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ちひろさんの世界が更に色濃くなっていて素敵でしたね

私もまた頑張ります!

いつも応援ありがとうございます
[2010/09/27 21:36]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
こないだはご来場ありがとうございました!
生キャラもとーっても美味しかったです。
心遣いありがとう!
11月3日久々の歌声楽しみにしてます。
[2010/09/28 09:41]| URL | ふく #- [ 編集 ]
ふくさ~ん☆
ライブお疲れさまでした~!
曲がどんどん進化していて、すっごく素敵でした♪

私もがんばりま~す☆

11月、よろしくお願いします!!
[2010/09/28 16:58]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

