[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
裸足になってみよう。

いつからだろう?

昔はあんなにも直球で、無駄なものは何も持ってなかった私。

それがいつの間にか、
テクニックとか、耳触りの良さとか、格好良さとか、
そんなのばかりに縛られてたなぁ。


「靴のヒールの高さはプライドの高さ」
だと思ってた私は、変な見栄とかプライドとか持ちたくなくて、昔はずっと裸足で歌ってたんです。(冬でも!)

それがいつの間に10cmヒールなんて履くようになったんだろうか。


「かっこよくなきゃいけない」
って、いつから自分を戒めるようになったんだろう。


経験やスキルと一緒に、
随分と無駄なものまで身に付けてしまったなぁ。



多少かっこわるくてもいいから、
背伸びするのはやめよう。


また裸足になって、
まっさらになって、
何も持たないで始めてみよう。




[2010/09/28 12:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サーモンのクリームリゾット風。 | ホーム | そんなわけで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

