スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7変化。

「会う度に雰囲気違う」

とよく言われる私。(気まぐれですのw


過去に遡ってたら写真も色々出てきたから載せちゃう。

tope.jpg
Harvest Moon時代。

ラジオ
こちらもHarvest Moon。
メンバーの許可なく公開 笑
(ギターのK君がいない・・・

ラジオにお邪魔した時の1枚です。


aj.jpg
こちらはちょっと変わった「aj)nart.」(アジュナート)というユニット時代。
ほとんど歌詞なしで、テルミンのような超高音ボイスをかましてました。
この時の相方にもとてもお世話になり(散々振り回しw)、
熱い音楽を届けていました。
許されるのならいつかまた一緒に何かやってみたい。

aj)nart.は現在も、新しいメンバーで活動中だそうです!
以前私が作った曲もまだ演奏してくれているようで嬉しい。


21689121_442830574.jpg
そしてHarvest Moonとも大変仲良くしてもらい、
何度かサポートで歌わせてもらった「地下室とシャンパン」。
この徹底した雰囲気と世界観が素晴らしい。
札幌市内を中心に活躍中のかっこいいバンドです!!


odori.jpg
なう。
(ソロになってからの写真があまりないw
それは皆さんもご存知と言う事で割愛。


この5年ほどで、これだけ色々やってたんですね!
こうして今がある訳ですから、一緒に音楽をつくってくれた全てのメンバーに感謝ですね。


 
[2010/09/29 07:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかしな睡眠。 | ホーム | 広瀬いづみさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

