[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真理さんと。

その後、今日は井雲真理さんとライブを観に行ってきました~♪

でもその前にちょろっとお茶しましょ、ってことで、
西28丁目の「円山茶寮」ってお店に行ってきました~☆

真理さんが雑誌で見て気になってたんですって!

とても趣のある店内で二人でほっこりしていたら、
なんとこんなかわいこちゃんが・・・!!!

101001_1911~0001

お店の看板猫ちゃんなんですかね?
よく人に慣れていて、
カメラを向けたらこんなポーズを頂きましたw

多分女の子なんですが、とっても上品なべっぴんさんでした


にゃんこにデレデレしつつ、
真理さんとお話しつつ、
オススメらしき「いちごぜんざい」を頂きました!

101001_1925~0001

すっごいボリュームで食べ切れなかったんですが、
でもめちゃめちゃ美味しかった~!!

この真赤な苺のソースの味は、癖になりそうです。


猫と甘味に癒されつつ、
お互いの近況を真理さんとじっくり語ったのでした・・・♪


 
[2010/10/02 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つきのさんぽ。 | ホーム | 特製サンドウィッチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

