[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つきのさんぽ。

さらにその後、
いよいよ今日の私達の予定のメイン、「つきのさんぽ」のライブに。

出演ミュージシャンがみんな大好きな方ばかりだったのと、
この素敵なユニット名に誘われてお邪魔してみましたw

101001_2109~0001



アイリッシュにラテンにクラシック・・・

もう1曲目から涙腺にきてしまい、
その後はハンカチを握り締めて聴いてました。


歌物はどうしても頭で聴いてしまうことが多いのですが、
インストは本当に気構えなく聴けていい♪

純粋に楽しかったなぁ~

すごく素敵なライブでした・・・


帰りは真理さんと、
「私達もがんばらなきゃね」
と、妙にしみじみしながら家路につくのでした。



 
[2010/10/02 00:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いい朝だ。 | ホーム | 真理さんと。>>
コメント
いーなー
さぞ素敵な時間だったことでしょう!

インストは楽器やミュージシャンの魅力がダイレクトだよね。


今日は旭川だね。
眠れるよう、いい仕事ができるよう祈ってます☆
[2010/10/02 00:43]| URL | といしちひろ #- [ 編集 ]
いいでしょ☆
ちひろさ~ん!

昨日は素敵なライブでしたよ♪

興奮して寝れないかと思ったんですが、案外あっさり眠れました!

では一仕事してきます!
お気遣いありがとうございます
[2010/10/02 07:50]| URL | 柴田アイリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

