スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
栄養。(のや編)

昨日は昼ガラナで楽しい(白熱したw)時間を過ごした後、
ガラナコンピでピアノとディレクションを担当している広瀬いづみさんとランチへ!

久しぶりに「のや」へ行きました。

ここはご飯はもちろん美味しいのですが、
趣のある店内と、温かいスタッフの皆様が魅力。

夜はライブなどもやっていて、大好きなお店のひとつです。

今回頂いたのは、いづみさんイチオシのこちら。

091031_1425~0001
チキンのレモンバターソース。

普段は野菜中心の食生活なんですが、たまにはしっかりお肉も。

年取ってきたせいか(笑、お肉を食べると胃が疲れちゃう感じがあるんですが、
こちらはしっかりしているのにさっぱり。
夏バテの時とかでも食べられそうな、栄養も美味しさも満点なお料理でした!


会計時はレジのところにあった手作り雑貨にまんまとひっかかりw、
こんな可愛いストラップをGet☆

091101_0705~0001
きのこwww

マリオの1upを連想させる元気な緑 笑
いづみさんは可愛いピンクを買ってました☆

この手作りの温もりにすっかり癒されてます♪


やっぱり好きです、のや( ´∀`)

 
 
[2009/11/01 08:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェインと糖分といい話。(倫敦館編) | ホーム | もりもり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

