スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「歌わない」。

どうしても熱くなるとガツーンと歌いすぎちゃう癖があって、
でもここ数日でサラッと歌えるようになったかも


感情が暴れすぎると、
歌が残念な感じになってしまうことが多い。


もっと楽に歌っていいんだということに最近になってようやく気付いた次第です。

最近のレッスンや、こないだのレコーディングが結構大きかったなぁ。


歌いすぎず、
かと言って平坦になりすぎず…

その辺の兼ね合いがほんの少~しわかった気がする。



さっき15日のライブのリハをしてきたんですが、
いづみさんとのデュオは実は久しぶり。

最近いづみさんはストリングスのアレンジなども沢山されてて、
それがピアノにも還元されているように感じます。

ますますそのピアノ力に磨きがかかって素敵なのです

私は私で、歌い方がどんどんシンプルに、無駄が少しは減ったかなと思います 笑

なもんで、15日の私達のデュオライブ、
きっと楽しいと思いますよ



[2010/10/13 02:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り。 | ホーム | ナチュラル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

